愛用のスニーカーが壊れてしまいました…。


長年愛用してきたスニーカーの靴底がついにベロンと剥がれてしまいました…。

他にも別のスニーカーを何足か持っているのですが、一番足にフィットしてちょっとした遠出には必ず履いて行っていたお気に入りだったのでとってもショックです。

外反母趾気味なので、自分にあった靴を既製品の中から探すのって難しいんですよね〜。

特に楽だけどオシャレに見える靴っていうのは本当に貴重。

どんなにオシャレな服を着ていても、足元が汚れたボロボロの靴じゃみっともないですものね。

今の時期ちょっと悩むけど、やっぱり新しい自分に合ったスニーカーを探そうと思います。

スポンサードリンク

まずはとりあえず雑誌で情報をゲット!

カジュアル系の女性雑誌って結構スニーカーの情報載せてくれてますよね。

仕事帰りに本屋さんでちょーっとだけ立ち読みさせてもらって、良さそうな雑誌を買ってきました〜。

丁度これからの季節的にも使えそうなカジュアルなスニーカーが沢山載っていてどれもすっごく可愛い!

しかもスニーカーに合わせるパンツの着こなしまで詳しくあって、大変勉強になります。

そうなんですよね〜。

スニーカー良く履く癖に、着こなしには全く自信がなかったんですよね〜。

自信はないけど…いや、自信がないから今まで気にしないようにしていたっていうか…うーん。

今更ながらファッションに関する自分の後ろ向きさを痛感してしまいました…。

でも、ということはもしかしたらこれって怪我の功名かもしれませんね。

スニーカー探しの傍、今一度ファッションについても勉強し直したいと思います!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です