ケーキバイキングに行きたい

20150530
昨日、ふとケーキが食べたくなりました。

特に理由はないのですが、突然頭の中に「甘いお菓子が沢山食べたい」という感覚が沸いたのです。

「ケーキバイキング」イコール肥満のリスクも否めず、ポコンと出たお腹や増加気味の体重が気になる日々ではありますが、ここ最近毎日のように30分の踏み台昇降運動に勤しんでいるので、たまにはスイーツ天国も良いだろうということにしました。

自宅近隣でケーキバイキングをしている店を探してみたところ、とあるホテルでのバイキング開催情報が目に留まりました。

スポンサードリンク

50階のラウンジで行われるとのことで、その眺望も楽しめそうとのコメントが書かれていました。

一流ホテルということでお値段3000円前後と決して安くはなかったのですが、お洒落な雰囲気が気になったので口コミ情報を探してみました。

すると「ホテルバイキングにしてはそれ程特筆すべき味ではないし、値段は2000円くらいが妥当といったところ。あとの1000円は眺望代だと思う。」という口コミを見てしまいました。

私はどちらかというと味音痴で大抵の物はおいしいと思える性質なのですが、1000円は眺望代と聞いてしまって一気に冷めてしまいました。

確かにリーズナブルなお店なら2000円前後で食べられますし、そこまで出費するならある程度の満足は得たいものです。

それにしても、口コミサイトに書き込む人達は辛口コメンテーターが多いです。

私は何を食べても「おいしい」の一言で終了してしまうことが多いので、マイナス点をシッカリ指摘できる人はすごいと思います。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です