結局同じ場所に行きそうかも

201560712
忙しい旦那が珍しく平日に休みが取れたので、その休みを利用して旅行しようと色々計画を立てていました。

我が家の旅行と言えば、以前は伊豆高原によく行っていたのですが、最近では河口湖や山中湖ばかりです。

それには理由があって、ドギーパークという、ワンちゃんと触れ合える施設に行くのが目的だからです。

そして、いつも同じ宿にお邪魔しているのも、看板犬と看板猫に会う為です。

ここ最近、旦那は凄く疲れているので、特に何もせずただ、温泉に入ってゆっくり寛いで美味しい料理を食べるだけでいいので、たまには行った事が無い場所に行こうと話していました。

スポンサードリンク

候補に挙がったのは、湯河原です。

湯河原は通過した事は何度もありますが、わざわざ下車して観光等はした事がなかったのです。

湯河原で、かなり口コミが良くコスパも良いお宿を発見したのですが、周辺には本当に何も無く、行ったとしてもお宿でゆっくりしてただ帰るだけになると思いました。

そんな感じで、旅行の計画は全然決まらなくて、だったらいつものコースでいいんじゃないかという結論に至りました。

迷っていた理由は、お天気が不安定という事もありました。

梅雨時ですから、急な雨で移動等が大変になるなぁ、とか色々悩みました。

我が家は自家用車が無いので、電車かバスが移動手段なのです。

今のところ、いつもお世話になっているお宿は空室ですし、看板猫と看板犬に癒され、更にドギーパークのワンコ達に癒されコースでいつも通りで行こうかなと思います。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です