新しい家に合った家具が欲しいです。


今住んでいる所は子供が産まれる前から住んでいます。

夫婦だけだった時は部屋が広く感じていましたが、子供が3人産まれ子供の物がどんどん増えていくと部屋が狭く感じるようになりました。

子供がどんどん成長していくとさらに狭くなってくると思うので、もっと広い家に引っ越すことに決めました。

新しく引っ越す家は賃貸の一戸建てです。

賃貸の一戸建てにした理由は、今住んでいる所で下の階に人にうるさいと言われたことがあり、一戸建てなら下の階の人がいないので下の階の人を気にせずに暮らすことが出来るかなと思ったからです。

スポンサードリンク

子供達には静かにするように言っていますが、赤ちゃんの泣き声もうるさいと言われたのでもう引っ越すしかないなと感じていました。

新しく引っ越す家は築年数は古いのですがリフォームがしてあってきれいです。

家賃も安いので、それも気に入りました。

新しく引っ越す家は今住んでいる所より広いので、その分家具も必要になってきます。

古くて汚くなった家具や収納用品は思い切って処分をして、新しい家具を購入したいなと思っています。

今住んでいる所はリビングにおもちゃを置いていますが、引越しをしたら2階の部屋を子供部屋にしてそこにおもちゃを置こうと思っています。

おもちゃもたくさんあり、ごちゃごちゃしているので整理をしたいです。

もっと子供達が簡単に片づけることが出来るおもちゃの収納用品があれば、それも購入したいなと思っています。

どういう家具を購入するのか、旦那と相談しながらじっくり決めたいです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です